回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/13 0:08

1212回答

小室圭は早く辞退した方がいいんじゃない?

24人が共感しています

回答(12件)

5

貴殿の言うとおりなのですが、あの、強欲な一家が手を引くとは、とてもとても思えません。 誰か、義侠心のある人が、立ち上がるしか、解決策は無いのですが、戦前の日本のような時代でもありません。 結局、莫大なお金を(税金を)払って、手を引いてもらうしか、無いのでしょう!!! M子様は、洗脳されているのですがねえ。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

ID非公開

2021/5/17 22:59

その通りです。 ハニトラで眞子さんを罠に嵌めて逆玉婚狙いなので、意固地になって結婚を強行するでしょう。 ですが、素行の悪さは、世間の黒い噂と、この愚かな写真露呈で状況証拠になるでしょう! 不誠実で異常の極み。

画像

2人がナイス!しています

6

穢れを祓う最高神官の家柄の皇室が穢れを受け入れては洒落になりませんし、日本国民の象徴たる資格すらありません。 その当人の小室圭は絶対に辞退なんかしませんよ。彼は病的に自己の栄誉と賞賛を求める心に操られた人形のようなものですから、自分を反省することはありません。 それに、謝罪なんてのは、彼のプライドが許しません。彼は自分は心底尊敬に値し、また尊敬されて当然の人物だと思い込んでいますから。 要するに、普通じゃないってことです。とはいえ、能力的に自立は無理との自覚はあるでしょうから、当然金への執着もありますしね。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

人に迷惑をかけて、犠牲にしてまで 教育を受ける意味がわかりません 自分が稼いだ範囲内で 精一杯の教育を受けさせることに価値があると思うんです 稼げなくても きちんと返す見通しを立てて できる限りの教育を受ける人もいます 高校時代の友人で 頭は良かったのですが 英語の専門学校に特待生で合格し 大学へは進まず、学費のいらないそちらへ進んだ友人がいました 結果、外国人と結婚していました どんな道でも 自分で切り拓いた人生には価値があると思います そういう方を眞子様が選ぶのなら 国民は心から祝福したでしょうね 小室親子が切り開いた道は 他力本願で、半分詐欺師の道 そんな人間、誰が祝福できますか? 皇室、皇族のステータスを利用するためだけに 近づいた人間じゃないですか?

2人がナイス!しています

19

ID非公開

2021/5/13 19:34

皇室どころか、一般の家庭でも無理ですよ。 K自身の子どもの頃のイジメ問題、 母親の遺族年金不正受給疑惑、 K家や母が関わった人間の相次ぐ5人もの自死問題など、 TVマスコミは、借金問題さえクリアすれば 結婚に問題のないような報道ですが、 そんな簡単なものではありませんね。

19人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/14 7:25

入院したとホラまで吹いてますしね母親は