ID非公開

2021/5/13 4:24

33回答

カラコンを付けてみたいなと思っていたのですが、やっぱりリスクが怖くてなかなか手が出せません。

補足

目は一重よりの奥二重 平行眉 ブラウン系のメイクをしてます 少し濃いめです 顔の印象は可愛いと言うより強めです

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/17 21:30

その他の回答(2件)

1

自分のなりたい系統によって変わってきます ただ補足のメイクの特徴をみる限りだと、カラコンを付けた方が濃いめのメイクとバランスがとれて垢抜けて見えるのではないかと思います。 並行眉ならなおさら目の印象を強くした方がいいので、カラコンをつけると強い韓国や中国系の美女に近づきますよ~。 橋本環奈さんのような可愛い系統を目指していらっしゃるのであればカラコンは必要ないと思いますが、裸眼の色素を薄くするためにブラウン系の着色直径が少ない、いわゆるナチュラルカラコンを付けるといいと思います。

1人がナイス!しています