Wowsの空母で龍驤に乗っているのですが、最初に艦載機→急降下爆撃機→急降下爆撃機→雷撃機の順ではうてるのですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

申し訳ございませんこちらの記載ミスです スマホ版なので分かりませんでした 後用語はしっかり覚えておきます

お礼日時:5/16 10:36

その他の回答(1件)

0

スマホ版じゃないですよね。その場合僕には分かりませんがWG側に問い合わせてはどうでしょう