ID非公開

2021/5/13 6:34

77回答

僕の住む町は山深いど田舎です。村に一件ギターが弾ける居酒屋がありまして、ど田舎な事もあり、なかなかの音量で店主、客共に酔っ払いながらギターを掻き鳴らしています。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 13:46

短い文面にリアリティと説得力があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

場合によっては殺人事件に発展する可能性を秘めていたと思うと、僕のスーパーテクニックをひけらかした事はマイナスだったと思います。

お礼日時:5/15 7:54

その他の回答(6件)

0

音楽は勝ち負けでは有りません。 そもそも勝負の意味が分かりません、我々の地元は中学の音楽教師がギタリストだったの卒業生全員ギターの達人なのです。

0

職業に貴賎があるように、音楽にも優劣はある。 ブルースも音楽じゃない。 パガニーニ? 微妙だなぁ… バッハのシャコンヌにしなきゃ(笑)。

ID非公開

質問者2021/5/13 13:41

シャコンヌは13歳の時に覚えましたがただただ暗くて好きではないんです。その時、咄嗟に弾いたのが記述の曲でした。

0

同じレベルに降りることないのに。

ID非公開

質問者2021/5/13 13:42

その日はドヤ顔をして帰った訳ではありません。

1

田舎は人づきあいが大事。 そこは気を付けて。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 13:43

多分2度と行かないと思います。というか行ける雰囲気ではなくなりました。

7

音楽に勝ち負けはありません。どっちが良い音楽とかどうでもいいし、田舎者特有のくだらないマウント合戦としか思えません

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 13:45

田舎特有?都会ではそのようなマウント合戦が絶対に起きないのですか?政治、テレビのコメンテーター諸々連日連夜起きてるように感じていました。都会では一切ないんですね、改めます。