新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/13 9:13

55回答

【独自】42歳町長らが高齢者そっちのけでワクチン接種 茨城県城里町で「上級国民か」と問題化

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

キャンセル分を無駄にならないようにしたのですね。 誰がマスコミに伝えたのでしょう。 組合熱心な左翼労働者なのでしょうか・・・。 伝える段階で歪んでいたのでは?

0

悪意があるというのは、●高齢者そっちのけ、●「上級国民か」と問題化 の部分ですか? ●高齢者そっちのけではない、●「上級国民か」と問題化はしていないと 確認できていない場合は、悪意があると断定できないと思いますが、確認 できているんですか?

ID非公開

質問者2021/5/13 23:59

そっちのけにしてる訳じゃないと思いますよ。

0

本当にゲンナリ。 これをニュースにするくらいなら、どっかのサラリーマンの駐車違反をニュースにした方がマシ。 そもそも、ワクチン大臣が「廃棄する事がないように、余った分は現場対応で」と言ってるんですから。 問題視すべきでない事を、さも問題があるかの様に報道する事は、逆に変な問題、トラブルを起こしてしまう。 マスコミのレベルの低さにゲンナリ。

ID非公開

質問者2021/5/14 0:00

本当にゲンナリしますね

2

そういう雑誌を購入する高齢層はそういう湾曲タイトル付けないと買わない、見ない訳で その内消えゆくメディアです

2人がナイス!しています