結婚後「子供がいない夫婦」と「子供がいる夫婦」はどちらが離婚し易い、離婚率が高いでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

母親が子供に夢中になってしまうため 大人の人間同士の関係ではなくなってしまうケースがほとんどです。 子供がいない方が 言ってはいけない事 やってはいけないことをお互い注意しあって二人でお出かけしたりして良い関係を築やすいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

子供がいる夫婦がおおいですねえ。 友達の話。 結婚式前日に新婦が緊急入院。結婚式中止 ↓ 搬送先の病院で妊娠が発覚。 ↓ 入籍 ↓ 出産 ↓ 生後2か月で離婚 入籍から7カ月で離婚しました。 ↓

0

統計で、子供がいる夫婦の方が多いと出ていたと記憶していますが… 子供がいるために踏みとどまるケースもあるようですが、子供がいることによる意見の食い違いや揉め事が増えるんだそうですが。

0

子供がいると離婚したくても我慢しているという人は多いですから、子供がいない夫婦のほうが離婚しやすいでしょう。 大人の都合だけで決められますから。