トヨタのハリアーとかアルファードが 結構売れているようですが トヨタの中では高い方の車かと思いますが

補足

ご回答ありがとうございます 残クレは途中事故ると残存価値が 大きく減り大変とききました 最悪価値が0になる事もあるのでしょうか

自動車 | 新車99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

事故っても保険で直したら問題ないですが 事故歴が付くくらいのひどい事故してしまった場合は マイナス査定になると思います。 直さずに、5年乗り続けて返却する際に マイナス査定されてしまい、お金を払わないといけなくなるかもしれません。 後は、走行距離も制限されます。 過走行してしまった場合は、マイナス査定されます。 目安は、1年で1万キロくらいなら大丈夫です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/15 16:56

その他の回答(3件)

0

現金買いしとる奴、ローン購入しとる奴、ローン購入の中でも残クレ購入しろつ奴・・・そんなん総数が多い以上、どっちも一杯居るやろw サブスクのキントはまだまだ普及しとらんから居っても少数やろうけどw というか、最近やたらこの手の質問多いけど、満たされてない質問者が多いって事? それとも同一人物w 残クレ購入が原因で自己破産者が急増するなんて事になれば大きな社会問題として取り上げられるw 層じゃない限りは一部を除いてみんな普通に生活出来とるって事w どんな買い方しようが払う金あんねんw みんな実際金持ってるんよっていう現実を受け止めたら?

0

トヨタのハリアーとかアルファードが結構売れているようですが 2021年・4月度 伸びているみたい・・・・ 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像
0

アルファードに関しては残クレ、ローンが全体の7割を超えると聞いたことがあります。