実家に入れるお金について

補足

実家は持ち家でローンもありません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家族全員で話し合いは不可能なので母に掛け合ってみました。改善はできていませんが、具体的な金額を出していただけたのでベストアンサーに選ばせていただきます。 他の方も回答ありがとうございました

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

まだ20歳身体は健康なのに皆様が汗水働いたお金から精神の障害年金で私腹を肥やして貴方みたいな、身体は健康なまだ20歳の精神に日常生活はきっぱり断るのが精神科医の当然のマナーですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

まだ20歳から身体障害じゃないのに皆様が汗水働いたお金で精神の障害年金で私腹を肥やして随分自分勝手ですね。貴方みたいな身体障害じゃない身体は元気なまだ20代の精神に日常生活は書けないときっぱり断るのが精神科医のマナーですね。

2人がナイス!しています

2

そっくりそのままココに書いたことを親に相談して下さい。 ここで、●円が妥当では?と言われても。母親がNGならNGなんだし。 家族なんだから母親だけでなく、兄弟も含め皆で話し合って生活費を分担すべきだと思います。

2人がナイス!しています