回答受付が終了しました

戸塚のニシキヘビの飼い主も レディーガガみたいに発見者に 5000万円進呈って発表すれば、 それに釣られて隠している奴が 現れるのでは?

回答(8件)

0

昔20万円の懸賞金をつけたら 協力者が集まって無事に捕まえられたので 名瀬町のアミメニシキヘビも懸賞金50万円くらい付けたらいいと思います。

画像
1

五千万円もの大金を我が国の若者が持っていると思っていらっしゃるのですか? 34歳の此の私ですら定期預金を掻き集めても135万円しか無いと言うのに。 あぁ~っ、もう生きて行くのが厭に成った。こんな若造に負けるなんて!

1人がナイス!しています

0

何の知識もないYouTuberが集まって大騒ぎして近隣にもっと迷惑かけることになるでしょうね…

0

国民が重税死する国だから、賞金1万円でも大勢集まる。 このまま、1年間放置すれば体長15メートル程度まで成長して発見が簡単になるよ。 近場の幼稚園などエサが豊富だし。 ノラ犬、野良猫、マムシなどのエサが豊富な地帯に定住してもらえば問題無いのでは? 農業補助金で遊んで暮らす田舎の耕作放棄地なんて、マムシの放し飼いで異常繁殖中。