ルビーの原石の使い道

画像

手芸 | レディース腕時計、アクセサリー34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/13 15:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもいい情報をありがとうございます! 色々あるのでどんな物作ろうか楽しめそうです(*^^*)

お礼日時:5/13 16:16

その他の回答(1件)

1

ちゃんとした石であれば、ハンドメイドでなんとかしようとしたりせずに、宝石のリフォームなどをしている店に持っていって金なりプラチナなりの枠に入れてもらうのがいちばんなのでは。それなりの値段しますが。

1人がナイス!しています