心配です。なぜか今日から、ツイッターをPCで開くと、検索入力スペースに自分の電話番号が表示されるようになってしまいました。

Twitter | パソコン27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 でも、検索スペースにカーソルも持っていっていないのに、表示されます。TwitterをPCで立ち上げると、必ず出てきます・・・こわいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Chrome側のバグだったようです。 ご提案下さり、ありがとうございました。

お礼日時:5/14 12:56

その他の回答(1件)

0

ブラウザかアプリか不明ですが、Windows10の右上のキーワード検索なら「すべて削除」ができませんか?

画像

この返信は削除されました