タクシーについて。 たまにフレンドリーすぎる運転手さんいません?イヤホンとかして音楽とか聴きたいのに聴けないみたいなことないですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/13 18:53

その他の回答(2件)

1

逆に私は一切無言の運転手です。客のほうがフレンドリーだと困りますね。黙って乗ってろって思います。

1人がナイス!しています

0

分かります 結構前ですけど、本読んでるのにめっちゃ話しかけてくる方がいてちょっとイライラしてました(笑) でも話が面白かったので結局降りるまで話してしまいました、、