新車を買って数年になりましたが、転職と引っ越しの都合で一年に数回しか車に乗らなくなりました。

新車37閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

売って必要になったら買い直したら良いんじゃないですかね。車の価値は年々下がるし保険代も支払っているはずです。

この返信は削除されました

0

手放した方が良いと思います。 家も住まないと傷む様に、車も乗らないと傷みます。

この返信は削除されました

0

保険、税金、車検、駐車場、メンテナンス考えたら手放してタクシー等々が良いかと思います。

この返信は削除されました