新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/14 0:05

22回答

自分は本当に心が弱い人です。

補足

他に方法はというのは、 よく通信制は就職が難しいや、バカにされるなど聞いた事があるから、通信制じゃなくても大学へ行ける方法を教えて欲しいです。 通信制だって大変ということはわかってます。

学校の悩み28閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/14 10:47

優しい言葉ありがとうございます。 頑張ってみます!

その他の回答(1件)

1

通信制高校は、全日制の高校じゃないです。 高校に登校しなくてもいいのです。 つまり、 本当に、心が強くないと、通信制高校では勉強できないです。 なぜならば、誰もあなたに勉強を教えてくれないからです。 毎回、家でレポートを書くのです。 全日制校ならば、 授業に出ていないと、中間テストや期末テストで いい成績が取れないです。 あなたに勉強を教えてくれる先生や友達がいます。

1人がナイス!しています