アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2021/5/14 0:23

33回答

東大生のオンライン個別指導のトウコベってどうですか? 気になっているんですがどうなのかなと思って

大学受験9,050閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく参考になりました、ありがとうございます。 一旦問い合わせて話聞いてみます!

お礼日時:2021/5/19 11:52

その他の回答(2件)

大阪の高2です。友達がト〇イ辞めてやってますが、割といいらしいですよ。 LINEで聞けるのと日程が柔軟なのがいいと言ってました。 ただプロ講師ではないので、指導歴10年20年とかのベテランは期待しない方が良いみたいです。

講師は良いと思いますよ! サービス内容はよく知らないですけど、東大の友達が講師やってて、すごく真摯に取り組んでました笑 これHP⇨ https://www.todaikobetsu.net/