ID非公開

2021/5/14 2:37

22回答

コンビニで働いています。

ベストアンサー

0

>休憩室の映像を見返して って勤務中にやっていたら笑っちゃいますね、おばさま方 給料泥棒でしょう。 勤務中じゃないとしても、私的に利用していますのでアウトです。

その他の回答(1件)

0

店長に言ってそんなことやめてもらったほうがいいです。言いづらいならみんなに聞こえるようにわざと大きい声で「ちょっとー!みんなの休憩時間なんてメモって何するつもりですか!笑」って言うとか。 おばさんって自分たちはコソコソしてても人にコソコソされるのが嫌いなので、それくらいおおっぴらに笑い話で収まるように言ったほうが後々変な感じにならないと思います。 それか休憩してるとき防犯カメラに向かって手を振って「こっちも見てますよ」アピールしても効果あるかもしれないですね。