ID非公開

2021/5/14 3:01

22回答

Amazon プライム会員と、

Amazon22閲覧

ベストアンサー

0

ちなみにpaidyは定期的にポイント還元がある為 今年のプライム会員(年会費の方が4900円で月計算だと408円になるのでやすいので)はPaidyで払ったので間違いありません。 注意点として Paidyの口座引き落としの締切は20日頃までということです。 20日までに登録すれば、来月の12日の引き落としには間に合いますが、20日を超えてしまうと来月の支払いには間に合わないため、いったんコンビニ払いまたは振込をして、再来月からの引き落としとなります。 ※口座から振替がされる引き落としの登録はPaidyにかかわらず、日にちがかがる為

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝しかないです!私が知りたかった全てを、詳細にかつ不慣れな私でも分かりやすくら教えて下さって助かりました!正に知恵袋です!ずっと分からなくて、モヤモヤしてたので、助かりました!教えていただいたことを参考にこれから利用していきます!迷わずBAに決めさせていただきました!!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/5/14 4:45

チャットですか? Amazonカスタマーサービスから電話をもらうようにしましょう。 電話でのサポートが必要ですか? Amazon.co.jp からお電話いたします https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=cu_surl Amazon.co.jp からお電話いたしますをクリックしてください。 次に一番近い項目を選択して最終的にはあなた様の電話番号を入力して ください。 そのあと、Amazonカスタマーサービスから電話がありますのでお話し ください。

ID非公開

質問者2021/5/14 6:27

すみません。私は生体に障害があって、電話対応ができないんです。その為、カスタマーサービスのチャットサービスを利用させて頂いてるんです。 その際に、カスタムサービスの方にもお聞きしてるのですが、Amazonプライム会員と、AmazonミュージックUnlimitedの月額支払い方法は、間違いなくペイディになってました。あとは、ペイディ側の支払設定の問題なんです。