ID非公開

2021/5/14 6:23

22回答

Chromebookでお聞きします。

補足

説明足らずでした。 スマホなら一部スマホを除いてGoogleフォトはありますよね?ChromebookにもGoogleフォトはありますか?Googleフォトがあれば調整の中の項目は多いですか?HDRとかシャープとかもありますか? これが知りたかったです。 分かりづらくてすみません。

パソコン12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/14 12:19

画像

ID非公開

2021/5/14 13:56

私が開いてみた フォト というのは、自分がGoogle Play ストアからダウンロードしていたAndroidアプリで、AndroidスマホのGoogle フォト アプリと同じですね。Photoshopには及ばないにしても、これは結構便利に使えますね。 今回のご質問で試してみて、編集機能が以前と比べて充実してきたと思いましたが、Chromebookにデフォルトであるらしい、Google Photosと勘違いしてたかもです。インストールしてあるアプリ類はAndroidアプリも含めて一緒に並んでいるので、パット見には分かりませんでした。あえて3つ並べて一部スクショしました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。GooglePhotosが気になりますが最初の回答のがあれば自分には十分です。ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:5/14 14:22

その他の回答(1件)

1

ChromebookはChromeストアのWebアプリ(こちらは廃止予定)とAndroidアプリ(今後はこちらがメイン)が利用できます。 実質、パソコンの形をしたAndroidスマートフォンみたいなものです。なので普通にAndroidアプリを使えばいい。と言うか、それしか使えない。 一部、アプリがスマートフォンに特化されているせいで不具合があるかもしれないが、有名どころなら大体大丈夫。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/14 9:13

ありがとうございます。 説明足らずでした。 補足で書くのでよければ教えて下さい。