ID非公開

2021/5/14 6:57

33回答

使えるアプリケーションが著しく少ないと思われるm1プロセッサのMacは、どんな人が買えば満足すると思いますか?どんな人なら勧めますか?

Macintosh(Mac)31閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

「~使えるアプリケーションが著しく少ないと思われる~」とはM1ネイティブ対応のアプリの事かと思いますが、ロゼッタ2が用意されていますので特殊な場合を除き利用場面の99%程度はカバーされているのではと思います。 むしろWindowsと違って32ビットアプリの完全な切り捨てやCPU変更による定期的なちゃぶ台返しによって結果としてレガシーを残さないAppleのやり方はアプリの世代交代を促す良い結果をもたらすのではと思います。 一度はMacを使ってみたいというAppleブランドだけで選んだミーハーなユーザーは、アプリが少ないと失望しても購入したという目的は達成しているので問題無いでしょう。調査不足の自分の責任ですから。

0

買って満足する人が買うのでは? 使って満足する人は買わない。 勘違いで買う人は持っているクリエイティブと思われる人にあこがれて買うのでは? 日本人はブランド好きで横一列な民族性を持っている。 日本のスマートフォンはアップル社製が多数を占めるのも一つの現れ? アップル製品は中国で作っている。