ID非公開

2021/5/14 14:58

33回答

ポケカラについて

ベストアンサー

0

上にFacebookやLINE、Twitterのマークが出てくるから拡散しているのかな?友達→その友達みたいにね!私もコメントはきますよ!

その他の回答(2件)

2

そんなものです。 私も点数は95点くらい、音程もリズムも正確で、友達からは上手いと言われます。 でもしょせんその程度です。歌手のように上手いわけではありません。 普通に上手い程度。 あなたは見ず知らずの、普通に上手い程度の素人の歌を聴きたいですか? 別に興味ないでしょう。他の人もそうなんですよ。 アイテムやコメントをもらうには、自分から積極的に趣味の合いそうな人の歌を聴きに行って、コメントしたりアイテムを送ることです。 そうやって親しくなって友達になることです。 親しくなれば、自分の歌にも興味を持ってもらえます。 音痴でもびっくりするほどフォロワーがいる人がいますが、そうやって営業活動しているんですよ。 一方的に聴いて聴いて!!という人は好まれません。

2人がナイス!しています

0

アイテムをたくさん貰えるのは断トツで上手いか声に特徴があるかのどちらかじゃないですかね…… 後は普通に知名度ですね ちなみにフォロバする方がフォロワーは確実に多くなります 人気になりたいなら地道に投稿するよりもどこかのルームに行って歌った方が早いと思います