ID非公開

2021/5/14 16:31

22回答

今、オリンピックのボランティアに登録している方々に質問します。今後、どうされますか? 活動する、検討中、辞退する?

オリンピック | ボランティア32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/15 20:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 私も選手村の開村が決まってから考えます。

お礼日時:5/15 20:39

その他の回答(1件)

0

そうでしょうね!知り合いに選手村で働く予定の人居ますが、ギリギリまで頑張ると言ってましたよ!⭕️U^ェ^U★彡