どなたか教えてください! 夏に小学生の娘のピアノの先生の プチ演奏会があります。 会場は公共の施設 入場料 1人3000円

ピアノ、キーボード | マナー30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうですね!確かにコロナなので差し入れ禁止の可能性ありますね。 2000円くらいのプレゼントを差し上げたんですね☺︎ アドバイスありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます♪

お礼日時:5/15 21:56

その他の回答(1件)

0

短大時代に、教授のリサイクルがありました。 5000円の花束を盛っていきましたよ。 華やかさも大事です。 が、今コロナで、どういう対応になるか解りません。 可能か確認下さい。