間取りについてご相談です。 1階にWIC(3畳)がある場合、コートクロークは必要でしょうか?

新築一戸建て | 注文住宅30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。ただいまクローゼット素敵ですね! やっぱりWICがあっても埃や花粉の観点から玄関にあるといいですよね。そうなると、土間に作った方がいいのか、シューズクロークから一段上がったフローリングに作った方がいいか迷いますが。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!とてもご丁寧に教えていただき参考になりました!

お礼日時:5/16 20:08

その他の回答(1件)

0

WICがあっても少しのスペースでもいいのでコートがかけられる場所が玄関にあると便利です

回答ありがとうございます!やはり便利なのですね!WICとコートクロークを兼ねて玄関からリビングの間にウォークスルーで作るのと、WICとコートクロークは分けて作るのとではどちらが良いでしょうか?