不倫している夫を見返してやりたいのですが、自分磨きって具体的に何から始めたらいいのでしょうか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

離婚に向けて前向きな気持ちになれました。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

太ってるのが良いんじゃ、とにかく食ったら良いのでは?自分磨き?誰が最初に言い出したのか知りませんが、安っぽい言葉だなあと思います。結局現実から目を逸らしたい。そうしてる間にお尻の形が悪くなってきます。ピーマンみたいな形で切れ込みが少ない、典型的な日本人のオバサン体型。旦那より稼いでるんなら、まだ売れるうちに次の男みつけたほうが良いと思います。もうなっちゃってる売れない年齢まで行ってるなら、まあ磨いてもしゃあない。無駄じゃないか?と思います。

0

旦那さん見返すって。わたしも聞きたいです。 綺麗になっても毎日一緒に居ると 綺麗になるとか、料理とかでは無いような気がします。 精神的に見返したいですね。貴方なしでも私は大丈夫とか定年後一人で暮らして下さいとか、結局旦那さんは貴方が離婚しないと分かってるから、何しても変わらないような。 旦那を見返すのとって難しいですよね。

0

まずは体型ですかね それと料理 けれども そういう人って いくら奥さんが綺麗でも 不倫体質っていっぱいますよね そのタイプなら頑張っても無駄だと思います アンジャッシュの渡部とか 有村昆だって 綺麗な奥さんいてもする人がいます

体型は気になってはいたんですが、夫は痩せた女はあまり好きではないんです。 料理は得意で、夫の好みも理解しています。不倫相手は家庭的ではなく料理はあまりしないようです。