LINEギフトでスタバ700円券を貰ったのですが、何か良いカスタム方法はないですか!!

カフェ、喫茶145閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます! 今度2つとも試してみたいと思います( ˶˙˙˶)

お礼日時:5/15 12:20

その他の回答(1件)

2

サイズをあげてもいいと思います! コーヒー感が強くなっても良いならコーヒーローストかエスプレッソショット追加も有料カスタムなのでオススメです! 甘い方がお好きならブレべミルクに変更するなどの有料カスタムを試して見てください!

2人がナイス!しています