ID非公開

2021/5/14 20:22

44回答

今の彼氏と別れたいです。 嫌いな訳でもないけど好きじゃないんです。 付き合いはじめてから2年経っています。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/14 22:13

お返事ありがとうございます。 今の私の現状と同じのことが多くてすごく共感することがたくさんありました。相手が優しいからこそ言いたくても言えない、申し訳無い気持ちが強くなる。でもこれは好きとはやっぱ違いますよね、。 正直に話してみます。詳しくお話してくださってありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今の私の心情・現状とすごく似ていて共感が大きく自分にとってとても為になるご意見だったためベストアンサーに選ばさせて頂きました。 他の方も素敵なお返事ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

正直に 「嫌いな訳でもないけど好きという気持ちまでたどり着けなかった 申し訳ないが別れたいと思います 本当にごめんなさい」と伝えればいい 変にごまかそうとすると、相手が勘違いして逆に傷つけたりすりし、そのあと がこじれて面倒になります 小細工はいりません 自分が始めた恋の責任は、逃げずに自分で正面から決着をつけましょう

ID非公開

質問者2021/5/14 20:38

回答ありがとうございます。 たしかに変に誤魔化そうとすると相手に傷をつけてしまいますよね。テストが終わったら面と向かって今の気持ちをきちんとぶつけてみます。変に傷つけたい訳では無いので赤とんぼさんが言ってくださったような感じで伝えてみようと思います。

1

別れて他の恋を探すか 妥協して結婚するか、 年齢で考えが分かれたりします。 質問者さまがお若いのならば、 色んなかたとお付き合いして、経験にすれば良いと思います、 もしかしたら、何年付き合ってもアツアツラブラブのかたに出逢えるかもしれません。

別れ話は、ファミレスとか 人目が多いところが良いですよ。 二人きりだと、相手の方が大きな声出してきたり、襲われたり…泣かれたり…