ID非公開

2021/5/14 20:47

66回答

ボルトの現物がありノギス等の測定器があれば、ミリネジorインチネジやピッチなどは分かるものですか?

工学 | DIY33閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

僕は電気屋ですが、現在ではピッチゲージは使わないのでしょうか。ミリねじ用、インチねじ用などありますよ。 あるいはホームセンターには種々のナットが並んでいますから合わせてみれば解るのではありませんか。

0

ノギスで外径とピッチを測れば良いのでは。 ピッチは10山を測って1/10にすれば分かります。