ID非公開

2021/5/14 22:08

33回答

お取引やグッズ交換によく使用されているこの方眼入りのダンボールのような厚紙のようなものは何処で買えるものでしょうか…?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

探していたものでした!ありがとうございました!

お礼日時:5/16 19:09

その他の回答(2件)

0

写真がないのでなんともいえませんが、方眼入りの厚紙でしたらDAISOに売っていた気がします。 そんなに強度はないように感じますが…。