回答受付が終了しました

伊203&巻雲泥 日進 サウスダゴタ 明石×2 照月×2 夕雲型多数 コモン艦更に多数 海防艦多数 パース ヘレナ×2 ホーネット ワシントン

画像

艦隊これくしょん63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

回答(3件)

0

よくホーネットが落ちましたね。0.58%程度の筈ですが。 持ってなかったんでしょうか?未所持だと1.7%程になり ますが1隻持っていると2隻目の確率は低かった筈です。 後段が難しいのは想定済みですが、後段ではIowaや Intrepidなどの豪華なドロップも予想されるので前段 のみに何十万も資材を投入するのはお勧めできません。 後段は連合艦隊掘りが粗確実に来そうなので僅か100 周回程度で10万ALLの資材が消える事も予想されます。 ただのクリアですら正月イベのように30万ALLかかる という究極の悪夢すら…ないとは言い切れませんので。 資材課金をできる米帝でもない限り程々が良いかと。 自分は30万を切りそうなので、まるゆを掘るかどうか 悩んでます。何百周もするとなると消費の軽いE1でも それなりに修理用の燃料消費がヤバイです…甲難度は。 地味に弾薬もジリジリと減っていってますしwww。 丙だったら睦月型だけで余裕なんでしょうけど。流石 に甲ではできませんね。湯水のようにダメコン使える ほど金が余ってる訳でもないので。 とはいえ、丙難度でしたら問題ないので好きなように やっちゃって下さい。 丙の場合、全資材が0まで落ち込んでも大発が20個程 大発搭載可能艦が10隻もあれば資材回収してクリア をできると言われています。 札が無いので資材消費の軽い艦を自由自在に全ての 海域に投入できることと、優しい難易度なので大破 撤退になり辛い事が資材消費の軽い要因でしょうね。

0

豪勢ですね^^; 私はE3甲 第二ゲージ攻略中です。 攻略中に出た目ぼしいものは・・・2隻目の涼月です。 ・・・・・・・それと、平行して行っている7-3-Pの 岸波補完計画中です・・・・80周以上しましたが^^; 計画は続行中です。 歳は取りたくないものですな・・・・ゲンドウがEVAに 乗るとは^^; 私の後段の予想はアメリカ版、第三次ソロモン海戦と予想 しており、その方針でアメリカ艦のサブを含めて温存中 ですが・・・・。 前段でアメリカ艦の特効艦要求が極端に少ないですね 満更予想道理の気がしてきました^^;

画像

ありがとうございます。 今終わった所です。 まさにその編成でやって一度の失敗もなくクリヤできました。 こもまでもかなりの戦力を温蔵できましたから満足してます。 流石に2水戦は精鋭部隊投入ですが^^; 今回は、札祭りですね^^;

0

高速水母堀からの、E2本日開始 甲E2-2 機動部隊編成からの初戦でドロップ *一瞬誰が落ちたのかわかりませんでしたw 前段は、最終ゲージが楽で1ゲージ目と2ゲージ目がきつい感じですが 後段は、全部きついんでしょうね

画像