ID非公開

2021/5/15 2:49

33回答

先日車で歩行者に接触し転倒させてしまいました。警察で事故処理をしてもらい、被害者の方には誠心誠意謝罪しました。

交通事故47閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 一番早く回答していただいたので、こちらをベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:5/15 23:19

その他の回答(2件)

1

軽傷の場合被害者にとっても 人身事故にするメリットは有りません (物件事故扱いのままでも保険会社から普通に支払われます) 場合によっては実地検分の立ち合いなど 余計な手間が発生するだけですから それを相手が理解して取り下げるということは 普通にあり得ます

1人がナイス!しています