TBSテレビ系ドラマ「日曜劇場 ドラゴン桜」(2021年4月25日~)に出演中の長澤まさみさん(33歳)の今後についての質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーにします。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

恋愛ドラマや、ドラマ出演が多い 石原さとみさん・戸田恵梨香さん・新垣結衣さん。 恋愛ドラマだけでなく幅広い役柄を演じたり、 映画出演が多い、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん。 若い時の恋愛ドラマは、綺麗・可愛いなら誰でも、また演技力がなくても人気さえあれば何とかなります。 年齢を重ねての大人の恋愛ドラマだと、共感できる自然な演技・年齢を重ねても美しいなど、またハードルが上がり難しくなり、出演者は限られてくるでしょう。石田ゆり子さん・吉田羊さん・鈴木京香さんなど。 演技力・表現力などの実力がある長澤まさみさん・綾瀬はるかさんには、 (事務所の方針もあると思いますが) 映画・ドラマともに、恋愛作品だけではなく、刑事・医師・母親・悪役など色々な幅広い役を演じて、長く活躍して欲しいです。 「コンフィデンスマンJP」ではどんな職業・立場の女性にもなれること、 「キングダム」ではカッコいいアクションも見せてくれました。同世代女優のなかではトップだと思います。