古いビデオカメラ(カシオのFVM300)でDVテープに録画したものをDVDレコーダーにダビングしたいのですが、今のレコーダーには赤白黄色端子が付いてないのでできません。カシオに尋ねたらサービス終了商品なので答

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

【追記】 iLinkで接続可能なレコーダーも有りますが、iLinkの伝送データにはDVとTS(地デジ等)の2種類あります。 なので、手元のレコーダーの仕様を確認しiLink-DV対応であればDV端子を使うのがベストの接続方法となります。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/5/15 9:46

変換機が売られてるので買いましょう。

画像

ご回答ありがとうございました。カシオとキャノンを間違えてました。 ただ、書いてあることが全くわたしにはわからないのでビックカメラに行って聞いてみたところ無理だと判明しました。