ID非公開

2021/5/15 10:20

22回答

けろっぴさんあなた、質問理解してますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:09

きみは偽物だなw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直でよろしい

お礼日時:5/17 19:26

その他の回答(1件)

3

あの方は出来ていません。 だからベストアンサー率低いです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:10

そういえば削除率100%だったような