新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

町長がワクチン接種を優先した・・・というニュースが取り上げられて話題になっています。

ニュース、事件 | 政治、社会問題27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

キャンセル分だろうが、非公式ルートつかうなら、せつめいせよ、、、 飢え死にしそうなひとがおもわず、目の前のおにぎり食べたのと、訳がちがう、、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 tic・・・さんがおっしゃるように「町長さんお先に!どうぞ」と言ってもらえるくらい、平素から見える形で、町の住民のために尽力していることが、その理解につながるのでしょうね。

お礼日時:5/17 18:09

その他の回答(2件)

1

キャンセル分だから良くない? 一回解凍したら保存できないし。廃棄するよりマシ。

1人がナイス!しています

0

私は、飛行機に乗ったことないので、詳しくは、わかりませんが、私は、町長のワクチン接種は、機長だと思います。そして、機長は、機長でも副機長だと思います。なぜなら、都道府県知事都とは違って町長や、村長、市長は、最悪コロナウイルスに感染しても知事が感染しない限り都道府県は、やっていけるからです。