京都産業大学の経済学部志望の高校3年生です。

大学受験123閲覧

ベストアンサー

0

公募推薦の評定が必要ない方を併願しようと思うのですがどれくらいの偏差値の方が合格するのでしょうか? 調べてみたのですが出てこなくてもし知っていれば教えていただきたいです

その他の回答(1件)

0

>京産の古典のレベルはどのくらいで配点はどのくらい 学校の進路指導室にある赤本や、ネット上などで実際に過去問を見てみるのが一番です。 なお古文の配点ですが、正確なところは分かりませんが、現代文2題と古文1題なので、「国語」全体の3~4割が古典の配点と考えてよさそうです。