ID非公開

2021/5/15 22:12

33回答

中学生です

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/17 7:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

0,7にすることにしました!! 具体的な方法もありがとうございます!

お礼日時:5/17 18:20

その他の回答(2件)

0

ノートの罫線幅と質問者さんが書く文字のサイズによるのでなんとも言えません。自分で書いていて0.5ミリだと細すぎると思うなら太めの芯を使えば良いです。 0.5ミリ芯でも濃いめにハッキリ書けていれば悪い印象は持たれないと思います。 私なら7ミリ罫(A罫)に0.5ミリのB~2B芯を使います。 0.5ミリHBでは薄すぎ、0.7ミリ芯では私が普段書く文字サイズには少し太すぎると感じるので。

0

0.5が無難だと思います。