このキャリーバッグを探しています。 凄くいいのですがメーカーとか全く分かりません。

画像

これ、探してます25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

2015年くらいに発売されていた商品なので、現在はデザインが変わっているようです IKEAの大容量キャリーバッグ で検索すると画像が出てきますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 間違いなくこれですね! 残念ながら販売終了してますね。 ヤフオクとかメルカリに出品されるのを 期待するしかないですね。 お手数をおかけしました。

お礼日時:5/16 20:05

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/5/16 6:34(編集あり)

F511 SKIPPER BACKPACK 25L  これじゃないかな? サイズがちがうかなぁ。うーん。 検索するとでてきますよー