ID非公開

2021/5/16 6:30

44回答

SSカテのレジェンドと言えば誰?

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

以前SSカテなど知らずに、たまたま答えた回答にBAを頂きました。 その人がトモローさんでした。 確かにかつては伝説のような人たちがいましたね。 最近はめっきり遭遇することもなくなってしまいました。 モトGPのロッシ、ジャンプなら葛西紀明、サッカーなら…。 SSカテには現役のレジェンドはもういないのでしょうか。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

自分で言うのもなんだがね

5人がナイス!しています