メイド喫茶って楽しい? 劣等感とか癒やしてくれたりする?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

俺、ブラホですよ笑笑

お礼日時:5/16 13:51

その他の回答(5件)

1

まあまあ楽しい。 可愛い店員が接客につかなかったらただの喫茶店と変わらない。

1人がナイス!しています

0

行ったことないのでわかりませんが、メイド喫茶に行く自分を想像したらくそ惨めじゃないですか? それよりも、YouTubeとかで犬や猫の癒し動画を見た方が癒されますよ!