ID非公開

2021/5/16 13:56

33回答

研修施設で泊まる部屋って、ティッシュは置いてあるでしょうか??

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/16 14:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一応ポケットティッシュ多めに持ってきました

お礼日時:5/18 14:27

その他の回答(2件)

0

そんなものホームページに書きませんが。 あるかないかは、会社の考えです。 「無い」と想定して近くのコンビニで買って行っては。 客ではないのですから。