エクセルVBAでセルを選択 ダブルクリックで ユーザーフォームを立ち上げ リストボックスで A1~A10までのリストを表示しております

補足

もう一つ忘れておりました ユーザーフォームは選択セルの上に出るように調整したいです

Visual Basic87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます A21B21は仮に書いてしまいました すいません 今試したところうまくいくようなんですが エラー381 Listプロパティーの値を取得できません プロパティーの配列インデックスが無効です の表示が出ます 調べているのですが 原因がわかりません ご教授いただければ 幸いです すみません返事が遅くなりました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後まで 説明不足でご苦労をおかけいたしました 大変いい勉強をさせていただきました ありがとうございます

お礼日時:5/17 15:15

その他の回答(1件)

0

>選択したセルから 下の行へ 値を入れたい Private Sub ListBox1_Click() ActiveCell = ListBox1.List(ListBox1.ListIndex, 0) End Sub ↓ Private Sub ListBox1_Click() ActiveCell = ListBox1.List(ListBox1.ListIndex, 0) ActiveCell.Offset(1).Select End Sub >ユーザーフォームは選択セルの上に出るように調整したい http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_o/sub05_100_120.html

すみません 少し説明不足でした リストボックスには      A列    B列    C列 D列 一行に 9:00 10:00 9:30  9:45 このようになっています この A列の値をアクティブなセルへ    B列の値をその下のセルへ    c列の値を次のセルへ ということです

画像