ID非公開

2021/5/16 20:22

33回答

佐川急便よりお荷物のお届けに上がりましたが、宛先不明の為持ち帰りましたとショートメッセージが来ました。

郵便、宅配 | Amazon56閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/16 20:43

その他の回答(2件)

0

偽メールです。 AmazonからSMSが届くのはログイン時の際くらいです、基本的にはEメールです。 また大型系の商品であれば佐川急便にて商品が配達される可能性が高いのが現状です。 https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref_=ya_d_l_msg_center#!/inbox Amazonから公式に送信されたものは上記から確認できるので、上記場所に記載がないメールは基本偽メールと判断していいです。