初めまして。 現在一人暮らしをしている大学生です。

賃貸物件 | 掃除52閲覧

ベストアンサー

0

パイプユニッシュ、確かにパイプハイターも浴槽の排水口から流したことはありませんでした。ずっと浴室の排水口が悪いと思っていましたが、そっちの問題もありましたね・・・。気づきませんでした。 今度、パイプユニッシュを買って試してみようと思います。 それでもダメならもう一回考えてみます。 僕もにおいには敏感で、特に今回のような硫黄臭は一回気になるとどうにかしたくて溜まりません。実家が別府の方にありますので 親には「温泉だと思え」と言われましたが、さすがに無理です。 どこの何から発生している臭いかも分からないのに嫌ですよね・・・ ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご意見ありがとうございました。 何回か一人暮らしをする機会もあると思うので、水回りは特に気にしておこうと思います。

その他の回答(1件)

0

別の部屋に 引っ越しが一番いいですよ 入居する時は確認してから 入居してくださいね

もともと鉄筋や独立洗面台など条件を出して探しておりましたが 進路決定が遅く入学式までに決めておかなければならないという点もあったので妥協して直ぐに決めてしまいました・・・・・。 結局、入学式もなくオンラインで夏ごろまで実家の方にいましたのでもっとゆっくり決めることもできたのかなと後悔しています。 ご回答ありがとうございました。