ID非公開

2021/5/17 0:26

55回答

楽器持ち込み禁止の学生マンションに住んでるんですけど、練習はカラオケに持って行ってします。家には置いておくだけで弾きません。部屋から外に出るまでにギターケースを背負っているところを管理人に見られたら気

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

赤ちゃんのふりをして毎回乗り切る。

1人がナイス!しています

2

無理じゃない?(笑) 何か聞かれた時の言い訳を考えた方がいいと思う。 俺なら質問文の本音を伝えるけどね。加えて「他の部屋に騒音トラブルがないかを調査して貰ってもいいです」って伝える。 禁止事項なんてみんな破ってます。ペット不可でもインコ飼ってたり、楽器不可でもコソコソやってる。 重要なのは騒音の実害、言い訳だと思う。友達が部屋に置いて行ったので返しに行く、って伝えてもいい。まあこれだと次回バレた時の言い訳が苦しくなるけど。

2人がナイス!しています

1

こーゆー形のリュックなんです。(⌒-⌒; )

1人がナイス!しています