【至急】 あの、今日中間テストなんですが勉強が嫌いすぎてまだ何もやってません。 もう無理だと思いますが少しでも点をとりたいです。

補足

あと、テストで50点以上とったものはありません…

中学校42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!! スマホは親に預けます! 土日は遊ばないようにします! 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

今日のテストはさすがにどうにもならんでしょう。 学校の勉強の方法は一般的な、標準的な方法でまとめられていますが、 時々それでは上手くチカラを引き出せない人がいます。 そういう人は学校とは全く違うアプローチで勉強をする塾に行くしかありません。勉強むり! という人も受け入れて変えてくれるところがあるそうです。 中学校は義務教育なので、全ての授業で0点でも卒業出来て放り出されてしまい、そのままだと高校に行けません。 勉強のメインの場所を、そういう特殊な塾に切り替えて、学校の授業はテストの点数を取るためだけと割り切って望む。 という作戦にきりかえてみたら

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 回答者さんの言う通りの作戦に切り替えたいと思います…! 本当にありがとうございました!