ヤフーbb使ってるのですがWi-Fiの調子がよくありません。 楽天モバイル2台契約してて使わなかったら0円て書いてるので気になります

インターネット接続 | 格安スマホ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/17 10:46

その他の回答(6件)

1

ヤフー解約 母スマホをテザリング機 本人スマホ 楽天2契約を有効に使うのが一番よさそうですね

1人がナイス!しています

0

せっかく月額支払いを削減できるのにわざわざ余計なお金を使うつもりですか? 楽天 Unlimite契約してますが今のところデータ通信料金も電話料金もゼロ円のままです これなかなかいいですよね自分で努力して節約すればタダで通信も電話も使えるのですから パソコンやタブレットや Fire TV Stick で動画を見たい時はスマホのテザリング機能をオンにすればいくらでも使えますし使い放題使っても3278円を超えることがないので安心して使えます Pocket WiFi なんて邪魔ですし充電も手間が2倍に増えるだけです何にもいいことありませんよ スマホ自体がテザリング機能と言ってポケット wi-fi と同等以上の機能を持っているのですから何も2台も3台も同じ機能を持ち歩く必要なんかないんです 私みたいにスマホ1台楽天 Unlimite契約してるだけであとは何にもいらないです支払金額も自分の努力次第でゼロ円から3278円の間でコントロールできますからこれほどありがたい機能はないです もちろんヤフービービーなんか大昔の白もんですから解約しちまった方がいいです ポケット wi-fi も全く不要です 楽天モバイル2台契約して一人で使ってるんだったら1台で十分じゃないですか徹底的に削減すればお小遣いがどんどん増えてきますよ

0

ポケットWiFi使わないから知らないが 例えWiFiでも、どこにでも届くわけではない事実を知っておくべきかと。 都内在住なのにWiFiすら届きにくい地域に住んでる一人より。

0

Wi-Fiの調子 と言うのはWi-Fiルータなど無線LAN親機と端末の間の話です。