タクシーの経路について

バス、タクシー20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

→経路指定すると自分の責任になってしまうとか え?責任をタクドラに押し付けて、気に入らないルートを走ったらクレームですか? タクシーが目的地へ到着した後、パソコンで距離を調べてクレームですか? で、タクドラは、あなたにクレームを付けられないように出発地点でたっぷりと時間を掛けてルートを調べ終わるまで動かなくてもいいと? ま、あれこれとクレーム付けて何をしたいのか知りませんが、全ての会話は録音されていますので、降車後にクレームしても必ずしも勝てるとはわかりません。

0

>経路指定すると自分の責任になってしまう 指定ししても、おまかせしても、「自分の責任」ですよ。 「まかせる」とするのもご自身ですし。 はい、私は経路はたいてい指定します。 経験の浅い運転手さんだと、知らない近道もあるからです。 質問者さんも今度から、遠慮なく指定されてください。 その上で「その道さっき混んでたよ」などのアドバイスをする運転手さんも おられますし、そこはもうご自身で判断ですね。

1

まず、タクシーは最短ルートではなく、最も効率的なルートを選択して進行するものです。 「最短」といっても、あなたの認識している最短ルートと、運転手さんが認識している最短ルートが違っていたら元も子もありません。 事前にネット検索でルートが分かっているなら、そのルートを詳しく説明してください。曲がる所をその都度案内するでも良いでしょう。

1人がナイス!しています