漁業権の質問

釣り76閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます。そちらの県は何県ですか? 東北から聞いてますけど、いまのところ岩手以外は全部ダメですね。秋田の港はグレーっぽいですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/17 13:12

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/5/17 8:11

テトラの牡蠣くらいなら見逃してもらえることが多いです。 ちなみに私は、地磯の岩ガキを友人の漁師と採って楽しんでいます。 テトラの牡蠣は汚い気がするので食べません。

1人がナイス!しています

去年友人が同じような事して捕まって罰金払ってるんですけど、県とかで違かったり、暗黙ルールとかだったりじゃないんですか? 見逃してもらえる?ってことはアウトってこと? 法律的にとってもいいってことですか?

1

牡蠣には漁業権は設定されてないよ。 根拠なく、他人を罪人呼ばわりするんじゃないよ。

1人がナイス!しています