洗濯機 すすぎ2回出来ず、設定しても1回しか出来ない。

補足

機種は、AW-8V9 脱水は、しっかり出来ます。 洗い→中間脱水→少し中間の後、中間脱水再運転→すすぎ1回→仕上げ脱水 すすぎを2回したいのに、1回で終えてしまいます。

掃除機、洗濯機28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 衣類片寄りや水はけが良くない時に、中間脱水後、少し注水してまた脱水されるとネット見て、水はけが悪いのかとも思っていました。 メーカー推奨の勾配は、15cm以内になるようかさ上げしています。 しかし、注水すすぎは、ごく僅か注水しないのは、何故、この工程ですすぎが出きるのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー、お二人選べないのが残念です。お二人共、ありがとうございました。また洗濯機の質問あげた際にはよろしくお願いいたします。

お礼日時:5/17 18:14

その他の回答(1件)

0

> 中間脱水→注水→注水途中で脱水2回目 これが1回目と思いますが。 機種が不明ですが説明書に記載がありませんか?

少ししか注水されず、パルセーターも回りません、少しの注水だけしたら脱水に戻ってしまいます。脱水は、しっかり出来ています。 パルセーター回らす、わずかな注水だけを、すすぎ1回になってしまうのでしょうか