職場の人と モンハンの話をしてたら 自分もやりたくなりました、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん圧倒的 設置型でしたwww ありがとうございました! 設置型買わさせていただきました!

その他の回答(2件)

0

ライトは普通のスイッチの下位互換なのでお金に余裕があるなら普通の一択です コントローラーはスイッチについてるジョイコンはボタンが小さいので操作がしにくくオマケに耐久性もないので、高いですが純正のプロコンも一緒に買うことをオススメします

0

お金に余裕があるなら普通のswitch一択な感じはある。lightは安くて小さいので持ち運びはいいけど、テレビには接続できないので。

お金は別にいいんですよね。 ただ やっぱりあっちの方が良かったかなーっていう後悔だけはしたくなくて、 普通のも一応持ち運び出来ますよね? なのでプラス1万くらい出して 家で大画面 外でちょっとやるみたいなのもいいかなと思ったんですが lightの方が安いのでそっちにしようかなーとかで結構悩んでます